第2回 北の秋穫祭~報告

2012.10.7(日)

『第2回 北の秋穫祭』楽しかった~♬
司会でお手伝いさせていただきました。

なよろう、とってもかわいかった!

















ラジコンヘリ空中遊泳~
大人にも子供にも人気でした~
スタッフの男性Aさんも感動していました。
男性陣には、かなりはまったようです。

















こちらの『きびだんご』は岡山県産。
なのですが、風連のもち米を使用しているんですよ~
おいしかったですぅぅぅ~~

















会場では、ハンドメイド商品、雑貨、フリマ、子供用玩具等の販売も~

















とれたて野菜の詰め放題はとっても人気でした!
販売スタッフも、優しい優しい~
皆さん、こ~~んもりと袋から飛び出していてもその上にさらに
スタッフがのせてあげたりと。
皆さん、満足して帰っておられました。
軽トラ市も人気でした~
だって、お野菜がと~っても安いの~

私も、赤タマネギをネット袋で大量に購入~

















かぼちゃも沢山の種類がありました。

















イベント中は皆さまに色々とごちそうになっちゃいました!
きのこ汁、新米炊き込みご飯、ホタテ

















千花さんの「名寄煮込みジンギスカンぼ~」もおいしかった!
今日から発売の新作でしたのよ~
おほほほ~~~

あんまりおいしくって、写真撮るの忘れちゃったの。。。反省















帰り際、自分で買ったお野菜を車に積み~
でも閉めちゃうと車内暑くなっちゃうし~と思って
あけたままにしていたら、、、
いつの間にかお野菜で山に(笑

皆さま、ありがとうございました~
そして、ごちそうさまでした~

お野菜&食べるの大好きなワタクシですので。。。
とっても楽しかったイベントでした。

風連の皆さま、お優しい~感謝。


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿