第25回目の放送

2012.10.3(水)

秋ですねぇ~すっかり涼しくなってきた今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしですか?

私は、秋の味覚のひとつ!
カボチャの収穫のお手伝いもしていて土を触り、
秋空の下での収穫に何だかとっても気分転換になっています!
北海道は良いですね~
この時期、おいしいものがた~くさん!

カボチャ大好きなんですよね~


さて、この日の放送も沢山のお客様にお越しいただきました。
嬉しいで~す!

初めのお客さまです。

風連町商工同友会 理事 小泉教さん、
風連町商工同友会 理事 藤村登さんのお二人です。

2012.10.7(日)に行われる、『北の秋穫祭』のPRです。

















続いては、
下川町ふるさと開発振興公社 クラスター推進部から
徳間和彦さんにお越しいただきました。

2012地域学「しもかわ学会」フォーラム
『本当は面白い雪の世界』のPRです。
こちらは、2012.10.13(土)


















続いて~
和寒町からは初めてのお客様です。
和寒はカボチャの作付面積が日本の約半分!
作付面積、生産高が日本一なんですよ。

そんな和寒町から
素敵な人紹介!
ODASHIMA GUITARS
小田島尚人さんです。

ひとつのギターを作る想いが暖かいなぁ~と思いました。

























小田島さんが、下川町の木を使い制作したギターを
この日のゲスト、徳間さんが持ってきて下さったので~

セッションの始まり始まり~♬

ドラマー佐野さん、ピアニストRIKAさんの登場です。
もちろん、徳間さんも~





















ラストのお客様は、
DREAM ACTIONから
萬谷千絵さん、高田恵理子さんにお越しいただきました。

映画、『DON'T STOP!』が2012..9.8から全国ロードショー。
名寄でも10月8日に上映されることになり、PRです。























皆さ~ん、夜はすっかり涼しく(寒く?)なってきました~
体調管理に気をつけて下さいne♡

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿