Jam Strings in 冬の北海道ツアー~報告

2013.2.21(木)、Jam Stringsのお二人が道内上陸!!

な、なんと!みっきぃさんは道内初上陸!!!

みっきぃさん、雪で大はしゃぎの旅がはじまりました~
ちがう、、、ライブツアーがはじまりました~


21日は旭川 RUBBER SOULで。

22日、下川町フレペでライブです。
窓からはアイスキャンドルの優しい灯りがともります。

















下川町の皆さまの温かなおもてなしですね。

















演奏風景~♬
高校生まで過ごした下川町で~凱旋ライブです!
ホセ有海さんのお知り合いの方が沢山いらしていました!

















外ではポラリスも夜空観望会のために待機していたのですが...

















村上君も佐野さんもいないのになぁ~(笑
曇りで残念ながら夜空観望会は中止です。



23日は名寄で~す。

inきたすばる






















きたすばるどっとこむスタッフもがんばります!

カメラマン、4人!
いや~この4人スゴイわ~
出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ~






















男性陣集まって打ち合わせ中~







 
















私の今日のポジションはここ~ 照明&レーザー

















最後に皆で記念撮影~

















で、やっぱり最後はウ♡チ♡ア♡ゲ♡
有海さんの同級生もた~くさん!ご一緒に♡






















歌も打ち上げも、楽しかったぁ~

ホセさん、みっきぃさん、またお待ちしておりますね。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿