第45回目の放送

2013.2.20(水)

この日の名寄、午前中は大雪でしたの~
午後からは、お天気落ち着きました。

さて、放送内容です。
2月16日(土)、最後の『風連日進スノーフェスティバル』が開催され、
取材に行ってきました。
そちらの様子を放送させていただきました。

子供達のために、地域の大人達が素敵な会場をつくっていましたよ。






















この日は、と~っても冷え込みました。
イベントが終わった朝は氷点下26℃までにも~



続いては、南極で撮影された写真と一緒にお話をすすめます。
撮影、お話しは立教大学 理学部 助教  鈴木秀彦さんです。


















収録は、こんな感じで~
















鈴木さんの素敵~な、南極での写真は番組でご覧くださいね。





本日のおまけ☆


放送はいつもとちょっと場所を変えて~
















カメラマン、まさきさん
















オペレーター風間さん
















カメラマン清水さん
















カメラマンきんちゃん。。。の写真は本人撮影担当してくれていて
写真なかったぁ~~~



で、もうひとつおまけは、
風連日進スノーフェスティバルの打ち上げに
お招きいただいた時の写真です。


風連日進の皆さまは、本当に暖かい人ばかりで
大好きです♡
日本酒美味しかったぁ~ご馳走様でした♡


















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿