第43回目の放送

2013.2.6(水)

今日の名寄は久しぶりの青空~~

きたすばるどっとこむスタッフ、
明日から開催の『なよろ雪質日本一フェスティバル2013』を
突撃取材してきました。

まずは、『第13回なよろ国際雪像彫刻大会ジャパンカップ』で
作業中の様子から取材をしました。

メドウズさんにもお手伝いをいただき。

















インド(India)チームの皆さま

















韓国(Korea)チームの皆さま

















小樽(Japan)チームの皆さま

















インタビュー内容、他のチームの様子は番組の中で!





そしてこちらは、メインステージとなる『なよろう』の大雪像。
こちらの制作を担当されていた方にお話をお聞きしました。


















スッタフで映像の確認~
(こんな所、撮られていたんだ 笑)

















さて、スタジオに戻りましょう~


第39回しもかわアイスキャンドルミュージアム実行委員会から
白木薫さんにお越しいただきました。

2013.2.22(金)、23(土)、24(日)の三日間での開催です。



















最後は、『宇宙(そら)の写真展inきたすばる』のご案内。

















寒い~除雪大変~と言いながらも
この雪の町に住んでいるいじょう、雪で楽しまなくっちゃね~

今日は、冬のイベントのご紹介でした。





~スタッフ裏話コーナー~(勝手に^^)

いつもは、三脚で撮影のカメラマンきんちゃんは~
今日の日中は雪フェス会場&後半のこれ↑で...
腕がぁ~肩がぁ~~イタイって言ってました。。。
大丈夫かぁ~きんちゃん!

そして、エンジニアの実行委員長は、今日の雪フェス映像の
編集などで時間ギリギリまで頑張り~
お腹が「ぐぅ~~~」って鳴りながら
頑張っておりましたとさ。。。

皆、それぞれ頑張っていますので
どうぞ、『きたすばるどっとこむ』を応援してくださいませ。

そうそう、『tvh』さんが国際雪像のドイツチームを密着取材しておりまして...
私たちがインタビューをしているところを撮影していました~
(まぁ、使われるわけではないでしょうけれども~)


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿