第54回目の放送

2013.4.24(水)

『きたすばるどっとこむ』の放送を始めて、丸1年が経ちました。
2年目に突入して第1回目の放送となります。

なのにですよぉ~
私、仕事で欠席。。。。
本当にごめんなさいです。

と言う訳で、この日は
雅樹さんと、千春さん(たまに名前で呼んでみる(笑))のお二人が
番組の進行をして下さいました。


















男二人は~(苦
と、おっしゃっていましたけどなかなかダンディーなお二人で
良いんじゃないですか? こんな感じも?

と思ってしまいましたが、皆様いかがでしょう~

お話の内容は番組をご覧くださいne。



ライブのPRは、ゆうこりん。
こちらも、日程が近づいてまいりましたぁ~♫

















最後の星、天文台情報は~な・か・じ♬














☆★☆予告☆★☆

5月の『きたすばるどっとこむ』は何かが起きる!!!!!
んだよ~~~~(ホントです!)

あるところと繋がります!

楽しみにしていてくださいね~


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿