第53回目の放送

2013.4.17(水)

早いものです。。。
第1回目の放送をしたのが約1年前。
昨年の4月18日(水)です。

そして、今日は53回目の放送。

1歳のお誕生日という、記念すべき放送とも言える今日でしたが...
あ~~~ごめんなさい。。。

過去、今までにないドタバタぶりというか、
普段の私たちの素のままの状態での放送というか。。。

笑いすぎてお腹がぁぁ~~

皆様、どうぞ怒らずに観て下さいませ。

まずは、スタートはまさきさんと。


















そして、初出演!
実行委員長の風間さんが貴重映像とともにお話しをしてくれました。

お腹がひっくりかえるくらい笑いました!






 





星、天文台情報、今日はなかじ~


そして、最後に今までの出演して下さった皆様を
ダイジェストで振り返り~

















技術スタッフ清水さん。 今日は色々と大変でした。。。

















本日の放送はこちら~



byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿