第41回目の放送

2013.1.23(水)

本日のお客様です。
第58回しべつ雪まつり実行委員会
士別青年会議所から、小野寺直人さんにお越しいただきました。

『第14回国際雪ハネ選手権』
『わくわくかまくらンド』のPRです。


















優勝チームには...
すっごいですよぉ~

詳しくは番組の中で!



続いては、昨日(1月22日)に
名寄自動車学校にて『冬道安全運転講習会』が行われ、
取材に行ってきました。

そちらの様子をご紹介です。

まずは、冬道体験の前に講習会。





































冬道体験講習では...

ボクが体をはってぇぇぇ~~~






















ど、どうなるぅうう~~~


















続きは番組の中で(笑


発煙筒の使い方講習~

















ついているところ、初めて見ました!


















最後は和田校長にお話をお聞きしました。

















じつは...この前に、高校3年生に終わった後の感想を
インタビューさせていただいたのですが。。。
ごめんなさい。。。本当に。。。

実は映像がうまく残っていなかったようなのです。
答えてくれた6名の皆さん、放送にのせられなくってごめんね。





byみや


きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿