第10回目の放送

2012.6.20(水)

祝!10回目の放送~
少しづつ進化している「きたすばるどっとこむ」。
先週はカメラが3台でしたが、本日は・・・4台~













この先はどうなるのかな~?
カメラチーフまさきさ~ん!^^
来週は5台。
再来週は6台。。。
な訳ないか^^;


さてさて、この日のお客様を紹介します。
まず、トップバッターは
ミチエキコンサートのPR。

名寄白樺合唱団から、
倉本萬里さんと、渡辺由美子さんにお越しいただきました。




ミチエキコンサートは6月24日(日)、PM1:30からです♪
道の駅もち米の里☆なよろへGo~

続いてのお客様は、
NPO法人トロッコ王国美深から、
運行管理部長の岩崎泰好さんにお越しいただきました。

















もうね、本当に楽しいし、おいしい空気をた~っぷり吸えるし!
景色も最高なんですよ~
子供から大人まで楽しめちゃう♪
自然を満喫し、息抜きにどうぞ~

この日、岩崎さんから視聴者の方へプレゼントをいただきました。

美深トロッコ王国のキップを50名様に~
こちらは、天文台に美深トロッコ王国のパンフレットがあります。
そちらと一緒にお持ち帰りいただけるようにいたしました!
先着50名様で~す!

そして、もうひとつ!
トロッコ王国イメージソング
松山隆宏さんの『FOREST OF DREAM(フォレスト オブ ドリーム)』のCDを
5名様に!
こちらは、早い者勝ちで!
sns@kitasubaru.comまで、メールをお待ちしております。
市外の方は、メール便での発送とさせていただきます!

















そして最後は、音楽情報3本立て!!!

堀江淳さんのライブ、
平賀マリカさんのライブ、
岩見淳三さんのライブの情報を
ドラマー佐野さんに伝えていただきました。

















実は、「きたすばるどっとこむ」のスタッフの中には
もう一人ドラマーがいるのです!
ドラマばかり観ているのではありませんよ~(笑
本当にドラムをバシバシたたくのです!
あっ、気がつけば肩だけ映ってる~(↑この写真)
近いうち、紹介出来るときがあるでしょう~~うんうん。。


第10回





byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿