第363回目の放送

2019.7.10

ホームの天文台から生放送ヽ(^o^)丿
☆今年もようこそ(^◇^)
名寄産業高校ハンドメイド部16名の皆さんがゲストです(^^♪
活動の内容、イベントの告知など作品もたくさん紹介いただきました!!
・7月14日(日)10時~13時 会場 名寄産業高校「学校祭」
・7月15日(月)11時~16時 会場 コンフォートカフェ
               「みんなでつくる1Dayショップ」
・7月20日(土)13時~16時半 会場 なよろ市立天文台きたすばる
          「きたすばる星と音楽の集い2019 星まつり」
に出店しますので、是非お越し下さい!!!

☆今週末の名寄大学祭で天文サークルが手作りプラネタリウムを披露します!こちらもお見逃しなく☆☆☆

☆美味しい時期になりました!!
いつもお世話になってます。いしかわ農園さんの「こだわりの樹熟(きじゅく)トマト」を紹介します\(-o-)/

☆星・天文台情報はムラリン台長!
「はやぶさ2」と「きたすばる星と音楽の集い2019 星まつり」のお話し(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿