第355回目の放送

2019.5.15

4週間のご無沙汰でした。
お待たせしました!どっとこむ再開ですヽ(^o^)丿
で、早速お詫びです<(_ _)>
オープニング、リポート映像の音はしっかり出ているのですが、メインMCの音声が・・・出ていないのです(^_^;)
前半部分的に補助マイクで拾う音はあるのですが、後半24:35過ぎ☆星・天文台情報の途中までスタジオは口パク放送になってしまいました。大変失礼いたしました。

☆今回の内容は、10連休後半にKAZAMAX委員長負傷の中行われたイベントをご紹介しています。映像には音が入っておりますのでお楽しみください。

☆星・天文台情報はムラリン台長が最後にこんな話しましたダイジェストでお許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿