第351回目の放送

2019.3.27

先週末から冬に逆戻り~(@_@;)
まだまだ油断できません!!
そして~、今回の映像は何かが違う!(^^)!

☆来年度の天文台年間パスポートのイラストが決定しましたヽ(^o^)丿応募作品は4月21日まで展示してあります!
是非きたすばるまでお越しください<(_ _)>

☆星・天文台情報はムラリン台長!!VTRキュ~での出演ですが、お楽しみ情報満載でお届けします。



祝!ご卒業&ご就職!!
名寄市立大学天文サークル「星楽流(ほたる)」のKOUDAI君とREINAさんが無事旅立ちます(^^♪
天文台やきたすばる★どっとこむのお手伝いを精力的にしてくれたお二人です!健康に気を付けて、社会の荒波?にもまれて下さい(^◇^)お二人ならきっと大丈夫です!
ご卒業&ご就職おめでとうございます&ありがとうございました!!
KOUDAI君、こちらに来た時は顏見せてね!
REINAさん、これからもよろしくね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿