第347回目の放送

2019.2.27

雪も降らず、冷えもホドホド、何という2月でしょう。3月もこんな感じなんでしょうか?

☆まずはマスターリポート!
イオン名寄店(終了)&名寄市文化センターで開催している「なよろ冬カレンダー」応募写真展の模様をお届けヽ(^o^)丿ご協力いただきました皆様ありがとうございました<(_ _)>
・名寄市文化センターでは3月中旬まで展示しておりますので是非お立ち寄りください!!
続いて、北国博物館に設置されたスノーランタンをご紹介!綺麗です(^^♪毎年行われる「ゆきあかりコンサート」と合わせて楽しませて頂きました!!

☆天文台からはムラリン台長!!星・天文台情報をお送りします。
はやツー君のお話し&イベント告知の他、興味深い話題をお届けします。お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿