第317回目の放送

2018.7.25

酷暑お見舞い申し上げます<(_ _)>
子供たちは夏休み!宿題、お祭り、ラジオ体操などなど、大人も子供も体調には十分注意しながら楽しく過ごしましょ(^'^)

☆まずは、ともえさん&ムラリン台長のオープニングトークから!!
先週21日の「きたすばる 星と音楽の集い 2018」に、たくさんのご来台ありがとうございましたヽ(^o^)丿
その模様をフォトアルバムで紹介します。

☆今週末7月29日日曜日は「てっし 名寄まつり」!
野外ライブは小柳ゆきさん、花火も豪勢だそうです(^^♪
名寄まつりに水まつり、風連ふるさとまつりとお祭り三昧!
良い天気でむかえられますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿