第164回目の放送

2015.7.22(水)

いよいよ今週末の7月25日(土)に開催される「きたすばる★星と音楽の集い♪ ~星まつり 2015~」から!
詳しくはこちらで→ http://www.nayoro-star.jp/…/eve…/2015/20150725/20150725.html
 ※番組内でもお知らせしてますが、当日天文台の駐車場は使用できません<(_ _)> 麓のサンピラーパークからシャトルバス(名寄自動車学校さん協力)をご利用ください。
良いお天気で迎えられるよう祈ります!!
7月10日の平和音楽大行進と名寄高校あんどん行列の模様をダイジェストで!
また、なんとなんと8月1~2日に幕張メッセで開催の「そら博2015」にMMD(モバイルマルチドーム)が出展します!
報告会が楽しみですねぇ(^^ゞ
今日もトマトの食レポなど、話題満載!豆知識も増えちゃう良い番組です(^^♪

第164回目の放送はこちら↓




きたすばるどっとこむ


http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿