第89回目の放送

2013.12.25(水)

Merry Christmas。・:*:・゚

今日はクリスマスということでスタッフ、コスプレ〜
ではなく、サンタの格好をさせられることに・・・


















スタートは雅樹さんが市内のイルミネーションの映像を撮ってきて
くださいました〜
クリスマスらしくって、本当にキレイですよ〜

続いては、名寄白樺合唱団のミチエキコンサートの様子
名寄市立大学吹奏楽サークルのアンサンブルコンサートの様子
をご覧いただきました。

そして、星、天文台情報は渡辺さん〜



















第89回目の放送はこちら↓






今日のスタッフ写真〜
カメラマンもサンタ〜


















クリスマスだからって?
なぜか、実行委員長チョコまんを大人買い〜
皆でパクパク!!

















あ、撮られてた!!

















さて、今年の放送はこの日が最後。
きたすばるどっとこむを少しでもご覧いただけた皆様、
今年一年ありがとうございました。

そして、番組に出演してくださった皆様、
名寄新聞社様、北都新聞社様、
JAXA宇宙教育テレビの皆様、
お世話になり、ありがとうございました。

来年は、もっともっと私達の活動が皆様の目にふれることを
願いつつ・・・☆

スタッフ一同、感謝の気持ちを込め、
2014年、皆様の一年が素敵な一年でありますようにと願っております。

年明けは1月1日に放送があります!
モチロン生放送!!!・・・???

byきたすばるどっとこむスタッフ一同

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

2 件のコメント:

  1. んん~ いい締めのご挨拶だ(^.^)

    みやちゃんあってのドットコムです。また来年もよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. 雅樹さん、急なお休みをいただいたり色々とご迷惑をお掛けしたこともあり、今年もすっごくお世話になりました。また来年も頑張りましょう〜byみや

    返信削除