第77回目の放送

2013.10.2(水)

あ~~今日の放送は77回目でした~
ラッキーセブン並びでございましたね~
このブログを書き出して気付きました。。。(ハンセイ)

さて今日は、この子達と一緒に放送~

















どうしてかは、放送の中で。


雅樹さんと秋の芸術の話題を~

















続いて、芸術つながりで千春さんがイベント情報のご案内です。
がぁ~~この日、千春さんがブログ用の写真撮りもしてくださっていたため、
千春さん出演の様子の写真がありませぬ。。。

番組を観てください!


天文台、星情報はなかじ~

















第77期目の放送↓




この日の放送の様子~



















今日はマイクの位置を離しても声がひろえるような
環境を実行委員長がセッティングしてくださいました。


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿