第61回目の放送

グーグル側の不具合で写真がぶっ飛んでます。あしからずm(__)m

2013.6.5(水)

あ~、途中で回線が途切れてしまいました(>_<)

いつもは放送をバックアップで録画しているんですが、今日はセットを移動させた関係で
録画機材をつないでいませんでした・・・

よって、途中5分ぐらい抜けた部分の素材映像のみ追いかけアップロードしましたので
今回だけは三つに分かれたファイルをユーストでご覧いただきたいと思います。

映像のつなぎ目に若干のCMが入りますけど、そのままお待ちいただきたいと思います。


では今日のセットの様子

オープニングは佐野さんの太陽系のお話から

フェイスブック、気になった写真で、この一週間を振り返る。

そして、南小学校運動会と東中学校体育大会はこんなんでした~的な映像。

本日、ピヤシリシャンツェ、サマージャンプの練習の様子。

道北射撃場からお知らせ。


名寄駐屯地創立60周年記念行事について


他、土星観望会、ISS、イリジュームフラッシュ情報
先週に引き続きライブ情報と続きます。

サンピラーパーク、芝桜、見頃です


0 件のコメント:

コメントを投稿