第57回目の放送

2013.5.15(水)

今日の名寄は雨。。。
札幌では5月13日、過去2番目に遅い桜の開花宣言がありましたが、
名寄の桜はまだ咲きそうにないですね~
雨もまだまだ冷たいです。

さて、本日初めのプログラム~

先週、JAXA宇宙教育センターと日本宇宙少年団が連携して
放送しているインターネット配信番組『宇宙教育テレビ』に
天文台職員佐野さん&私みやが出演させていただきました。
その放送を『きたすばるどっとこむ』で再放送させていただきましたよ~

















続いてはいつものようにイベント、音楽情報~
星、天文台情報と続きます。

今日は村上さん。
















私の手元におかれたコレ↓
















懐かしい~でしょ~~
『へぇ~ボタン』
まだこれを持っている実行委員長はスゴイ!

そうそう、今日気が付きましたが・・・
私、人のお話しを聞いている時・・・
結構「へぇ~~~」って言っている。。。


今日の放送↓







【ご自由にお持ちください】

きたすばるを見学してポストカードをGETしちゃおう~

















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿