第48回目の放送

2013.3.13(水)

今朝の名寄は、昨日の雪で除雪車が活動するところからスタート。

積っていた雪は湿った雪で、と~~っても重たいの。
皆さん、除雪大変だったでしょうね。


朝から雪。。。
と思っていたら、今度は雨。。。

市内の道路は大きな水たまりもできていたりして、
もうグチャグチャでした。


春が近づいているってことなんでしょうね~




さて、本日のお客様をご紹介しましょう~

名寄高校吹奏楽部から
部長の新田紗弓さん、部員の名取千明さん、
顧問の細川淑子先生にお越しいただきました。

Wind Orchestra 21st Regular ConcertのPRです。

















少しだけ演奏してもらっちゃいました♬





































続いては、収録映像です。
山田義弘名誉台長、田部一志さん、鈴木秀彦さん、
佐野さんの対談です。

4回に分けての放送予定。
この日は、part3です。

















今日の放送






本日のスタッフ写真コーナー
















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿