第33回目の放送

2012.11.28(水)

この日の放送も、この子と一緒♡
天文台職員のゆうこちゃんが母親です!



 






















初めのお客様です。
『うたのぼりグリーンパークホテル』から
支配人の木澤伸さんにお越しいただきました。

自然いっぱいに囲まれたホテルのPRです。


















続いてはスペシャルゲスト~~~☆

きたすばるとはとっても深い繋がりのあるアストロアーツさん。

Astro Arts ソフトウエア開発担当 取締役の上山治貴さん
にお越しいただきました。

上山さんも、オーストラリアの皆既日食を観測に
行かれていたということで、同じくオーストラリアに行かれていた
村上さんとも、その時の様子をお話いただきました。

















続いてのお話~!
夜空を眺めていて「あの赤い星はなんだろう?」とか、
「すごく大きく輝いているあの星はなんだろう~」、
って思ったことありませんか?
そんなモヤモヤをスッキリ解消してくれちゃうアプリを
Astro Artsさんは開発されました。

その名も『iステラ』。

『iステラ』について語ってもらっちゃいました。

















『iステラ』についてはこちら

そこのカレ~彼女と星空を眺めて~
「あの星は○○○だよ~♡」とか~ヾ( 〃∇〃)ツ  キャーーーッ♪
「あれは君の星座だよ~♡」とか~(*/∇\*)キャーー
で、ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

あっ、ひとりで盛り上がってしまった。。。(反省





最後は、田部さんも引き込み~
皆で!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿