下川バイオマスLIVE 2012~報告

行って来ました♫

もうね、お天気恵まれ過ぎ~~(笑

野外ライブとしては最高でしたよ。


こちらは、
『士別ジャズワークショップ』の皆さま♪


















士別市でライブと言えばここ♪というくらい音楽たっぷりのお店『エバンス』。
エバンスのマスター率いるジャズユニットです。




『JARED BOASEN and Friends』
















モルダウ♪何年ぶり?何十年ぶり?に聴きました~



『JOIN THE HEART』
















地元(下川町、名寄市等)を代表するゴスペルグループ。



トリは、
『SOUL STEW featuring M.Sugawara,special guest 佳珠』





























『きたすばるどっとこむ』のテーマソングを歌ってくださっている
佳珠さんがパワフルな歌声を聴かせてくれました。

なんと、アンコールが2回も♪♪

歌っている時はとってもカッコイイ~~~佳珠さんですが、
始まる前は色々とドジってて、とってもかわいらしいんですよ~
あっ、言っちゃった~


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿