第16回目の放送

2012.8.1(水)

この日は、コンサートでレクチャールーム使用のため、
展示室からの放送です。
後ろに見えるのは、森の休暇村オートキャンプ場です。

こんな感じでセッティング。





























それでは、本日の放送内容。

初めのお客さまです。
NPO法人シュマリナイ湖ワールドセンター広報係から、
黒田綾子さんにお越しいただきました。

第31回朱鞠内湖 湖水祭りのPRです。
朱鞠内湖は日本最大の人造湖。
とは言っても、自然に溶け込んだ湖です。
素敵なところですよ~





























ウォーターウォーク体験楽しそう~
湖上の花火大会はメインイベント!

私的には・・・アダモちゃんがとっても気になるぅ~
今の若い子はしらないんだろうなぁ~
行きたい!けど、私はお仕事です。。。
皆さん、絶対に楽しいよー是非☆

続いてのお客様です。
名寄自動車学校から和田敏明校長にお越しいただきました。

先日、名寄市、美深町と残念ながら死亡交通事故が続いて発生いたしました。
皆さん、安全運転で!とお話をいただきました。

そして、この夏あるかもしれない計画停電。
もちろん信号も消えちゃいます。
皆さん、覚えていますか?
試験の時に出た手信号。
和田校長の講習時間が始まりますよ~






























名寄自動車学校にはこんなにかわいいマスコットもいるんです。
かわいがってくださる方は、名寄自動車学校まで問い合わせてみてくださいね。


















今日の放送はこんな感じです!


















ごめんなさい。。。放送始まりが途中からなんです。

高画質は初めから観られますよ~
http://www.nayoro.tv/kitasubaru/81/

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿