暑い名寄です

6月26日の29.2℃から始まり...
27日、30.2℃
28日、32℃
29日、32.7℃
道内一番の暑さを記録更新中...
30日は、名寄、富良野で33.7度となり、鹿児島県の名瀬と並んで全国一の暑さ

そして、今日7月1日は、名寄33.4℃

暑さで有名になりつつある??名寄です。

そうそう、『きたすばるどっとこむ』、『きたすばる天文台』HPのトップにある
温度計ですが、今設置している場所の関係で気象庁が発表している温度
とは異なります。
その点はご了承くださいませ~
設置場所が変更になった時には改めてお知らせいたします。

この暑さ続きのため、農家さんではスプリンクラーが頑張っておりました。

さて、今日は先日の放送で紹介いたしました、
『みんなでつくる1DAYショップ』に行って来ました。

かわいらしい作品が沢山でしたよ。
私はこれをお持ち帰り~↓























今回出店されていた、「arin」さんの作品は
市内の「とこもこはうす」でも販売しております。
他の作家さんの作品も素敵なものが沢山あるので是非、
足を運んでみてください。

皆さん、しっかり水分をとって過ごしてくださいne~

byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿