第1回目放送終了

機材トラブルもなく、無事、終了致しました。
ご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

出演してくれた子供たちにも感謝。
また、いつでもスタジオに遊びにきてね。

第一回目の放送。
スタッフは皆、ドキドキだったようです。
ドキドキさせる原因のひとつが、私のソワソワ行動だったようで...
本番2分ほど前にスタンバイした私。
自分では、落ち着いているつもりが、そうではなかったようで。
うろうろしている私をみていたカメラマンkinちゃんが
「みやちゃんのソワソワみてたら、こっちが脇汗かいてきたぁ~」と^^;

あは、ごめんなさい~
一応、私でも緊張はするみたいです。。。

番組が終わった後は、皆で記念撮影~

















第一回目の放送は



その後は、もちろん?打ち上げでございます。

スタッフ、職員、名誉台長全員参加!

そして、打ち上げの中ではサプライズ~
新!!塩田台長のお誕生日お祝い~

なんとね、塩田台長と天文台のお誕生日が同じ日!!
なんて、運命的な...
「きたすばる」に来るべき方だったのねぇ~

ってことで、HAPPY BIRTHDAY~♪


















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿