第17回目の放送

2012.8.8(水)

この日も、展示室からの放送です。

初めのお客さまです。
風連まちづくり観光から日置登さんにお越しいただきました。

『第34回風連ふるさとまつり』のPRです。

















聞いたことある方多いでしょ~~

好・き・です~サッポロ~好きですサッポロ~~~♪

足手まといだから~
別れて行きます~~~♪

の歌でおなじみの、森雄二さんの歌謡ショーがあるようですよ!
風舞あんどんは迫力ありますよ~

抽選もお楽しみに!


続いてのお客様は
お隣、下川町から
『EZO CUP 2012チェンソーアート マスターズコンペティション』のPRに
実行委員長の木霊光さんにお越しいただきました。





























実は、この日は木霊さんのお誕生日だったんです。
大事な日に、お越しいただいてありがとうございました。

『EZO CUP』のイベントと同じ日には、
『第9回しもかわうどん祭り』開催です!


続いて~
ピッチピチギャル(言い方フルイ??)の登場~

産業高校生がライブのPRにきてくれました。

Rhodococcusの松岡莉奈さん、宮腰美乃里さん。

















Recollectionの高橋良くん、鈴木勇利くん。

















引率の先生は、
名寄産業高校芸術家主任の千葉春人先生です。



















オリジナル曲を披露していただきました♬
今度は、もっと沢山歌ってね~


そして、この日は大事なお知らせをいただきました。
いよいよです!
10日は、ハワイとの中継!!!

東京杉並区、南相馬市とも繋がる四次元中継。

















『きたすばるどっとこむ』が開局したからこそ、
出来たと言っても過言ではないこの企画です。

子供達の想い出、夢に繋がること、成功を祈り
今夜はお布団に入ります☆


Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿