第20回目の放送・・・補足

グーグル側の不具合で写真がぶっ飛んでます。あしからずm(__)m

○秘、潜入レポートを担当した、高橋です。
ひまわり結婚式の様子は皆さんにうまく伝わりましたでしょうか?

この番組、というか、このテレビ、ご覧頂いてる方からの感想ご意見などほとんど伺うことないもんで、どうだったんかな~と、ちょっと気にはなってるんですが・・・

で、

私のレポートのVTRの最後に、特典映像のように3枚ほど画像入れといたんですが
それがうまく流れず、ここでちょっと再現したいと思います。



まずこれは、平成19年に最初のひまわり結婚式を挙げられた際の
新婦とお父様の入場シーンのスナップです。


ちょっとアップにするとわかるんですが、きたすばる天文台の建設中の様子が写ってるんです。

だからどうなんだと言われると困るんですが、今となっては貴重な映像ではないかなと。


そして最後は、


ひまわり結婚式を挙げられた3組のご夫婦の末長いお幸せをお祈りいたします!
的な終わり方でレポートを〆たかったんですが・・・
ま、ぶっつけ本番でやってますからね、一人ひとりの思い通りにならないことはよく有ります。

まあ、その辺の不手際など当然あるだろうなと思いながらこれからもお付き合いいただければと思います=^-^=

0 件のコメント:

コメントを投稿