お盆特別企画生中継・・・補足

グーグル側の不具合で写真がぶっ飛んでます。あしからずm(__)m

途中に差し込んだひまわり結婚式のVTR、
苦心のナレーションが(・・;)

ただ、よく編集されたVになっているので(笑)
見てもらうだけで流れはわかるかなと思います。

ただ、最後に説明・PRしたかったことだけ
ここにテキストで書き添えさせていただきます。


今回はお二人が映画「星守る犬」を見て、
「こんなヒマワリ畑で結婚式をしたい」―と熱望し、
サンピラーパーク指定管理者の名寄振興公社に
「ひまわり結婚式」をと打診があり、
これを受け、名寄振興公社では、北海道や
名寄市、なよろ観光まちづくり協会などの
協力を得て、企画・挙行されました。


また19日の日曜には、
東京都在住の調理師、柴山風さんと
名寄市出身で同じく東京都在住のバーテンダー、宮越波瑠奈さんの
ひまわり結婚式が行われます。時間は正午より。

ぜひ多くの皆様のお越しをお待ち申し上げます=^-^=

0 件のコメント:

コメントを投稿