平賀マリカライブin旭川

いよいよ、本日です♪
また、平賀さんとお会いできるのが嬉しいです。

こ~~~~んなに素敵な所が会場です。
雪の美術館























昨年の「きたすばる」でのライブで初めて聴いた平賀さんの生歌♪
透き通った声。
本当に素晴らしい~素敵~♪♪
その時の打ち上げでも、震災への思い、歌への思いなど、
優しい平賀さんの一面をみることができました。

今年もスタッフでお手伝いさせていただきます。
「きたすばるどっとこむ」の実行委員長が主催。

昨日は、こんな感じで音響のセッティングが完了。




































音響の調整~
名寄の方なら誰かわかるかな^^
実行委員長がボス!って紹介していました。


当日券ありますので、是非聴きにいらしてくださいね。
7時スタートです。


byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿