第11回目の放送

2012.6.27(水)

北海道で一番暑い日が続いている名寄です。

【北海道新聞】名寄29・2度 道内で今季最高(06/26 14:10)
 26日の道内は高気圧に覆われた影響で、内陸部を中心に気温が上昇し、
午後1時現在、名寄市で道内の今季最高の29・2度を観測した。

そして、放送日27日は30.2度で北海道一番の暑さ。
このブログをアップしている本日、28日は32度!

夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏~♪♪(古^^;今日、出演いただいた高校生にはわからないわね。

さて、この日の放送~

まずは、素敵浴衣女性~
ハンドメイドイベントのPRにおこしいただきました。

















後ろ姿がセクすぃーーー

















ウイットマーみのりさん、倉澤あゆみさん、黒金あやなさんに
お越しいただきました。

本当にかわいらしい手作りのものがたくさん並びます!
是非、足を運んでみてください。


続いては、名寄高校3年生登場~





名高祭のPRです。

名高祭実行委員長の毛利優輝君
広報課、吉田渉君
広報課、佐藤夢美さん

そして~滝沢英樹先生が生徒さんの引率に。





















一生懸命、生徒さんを撮影されていました。

















滝沢先生、モニターを観ています。
スタッフかと思っちゃうくらいしっくり^^

もうね、行灯行列すっばらしい~ですよ~
心をこめてつくった作品をみてあげてください。
詳しい情報は「地域情報」をご覧ください。

第11回




byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿