第9回目の放送

2012.6.13(水)

この日は、「風連まちづくり観光」の事務局長、日置登さんに
お越しいただきました。
PR内容は、今週末の「第33回ふうれん白樺まつり」。
即興で歌っていただいたりと、無理なお願いをしちゃいました!
















続いては、今までのイベントPRとは、ちょっと違いますよ~
「弁護士法人 道北法律事務所」から、弁護士の笠原裕治さんに
お越しいただきました。

「法テラス」というのがあるんですねぇ~
















なんと、番組後半に笠原さんからお知らせが~~~
詳細は番組を観てね!
「弁護士法人 道北法律事務所」のホームページはこちら

その他、田部一志さんと佐野康男さんの対談、
天文台職員村上さんの星、イベント情報と続きました。


そして、この日の放送からカメラの台数が増えて~~
スイッチャーもついて~~

















私の方から逆撮影^^

















第9回





byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿