1月4日は放送ナシヨ

☆☆☆☆☆☆新年あけましておめでとうございます☆☆☆☆☆☆

昨年はたくさんの皆様にご視聴いただきありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

☆新年早々お知らせです。
毎週水曜18時より生放送の「きたすばる★どっとこむ」ですが、1月5日まで天文台が休館日と、委員長が出張の為お休みさせて頂きます。

次回の放送をお楽しみに(^^♪


1 件のコメント:

  1. 2016年最終回に至るまで、どっとこむ実行委員会有志スタッフの皆様、職員の皆様、そしてご出演いただきました皆様、毎週水曜日きたすばるより配信いたしますインターネット放送を盛り立てていただきまして誠にありがとうございます。

    かれこれ足かけ5年に及ぶ取り組みを続けてきているわけですが、番組内容もさほど向上しているとは言えませんが、とにかく毎週放送を続けている・・・そこだけが我々を天文台に向かわせる原動力となっているのかなと思うわけでございます・・・
     
    人間とはなかなか自主的に変化するこては難しいものです。外部から関係していただける方からのご意見やご感想が、番組の改善・発展のきっかけになるやもしれません。
    苦言を受け入れられる器と余裕には全く自信はございませんが、何かお気づきの、感じたことなどあれば、是非お聞かせ下さい。
     
    新年の最初の水曜日が放送お休みということで、関係者全員が現在充電中でありますので、2017年もご覧の皆様の期待に応えられるよう、励んでまいる所存でございます。
    どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除