第239回目の放送


2016.12.28

今年最終放送!マスター、内藤さん、しのんさんのトークで締めくくります!

本年初回は1月6日188回目の移動放送でした。
内藤さんの所信?に始まり、本年最終239回目では内藤さんのご挨拶で〆る、やわらか~い内容をお楽しみください(^^♪
(188回目はこちらでご覧になれます→http://kitasubaru.blogspot.jp/2016/01/blog-post_6.html

☆まずは、内藤さんだぞ(^'^)からテンモン・カフェ(市民講演会)@よろーな「宇宙天文ゆく年くる年2016→2017」の話を!
これを聞いときゃ、来年1月12日開催の後半戦「くる年編」が更に楽しく参加できる!かな?!みんな来てねぇ~!!

☆そして、マスターリポートは12月25日に健康の森で行われた「全日本コンバインド」の模様を!映像はちょいとトラブルで薄暗~くなってますが・・・スキー場の新兵器画像は明るいのでお許しを<(_ _)>

番組内で使用した動画はこちら▼


今年もご視聴頂きありがとうございました<(_ _)>
また来年も「きたすばる★どっとこむ」をどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、良い年をお迎えください。   スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿