第50回目の放送

2013.3.27(水)


今年度最後の放送です、そして記念すべき
50回放送・・・といっても特に記念特集はありません。
場所を変えてナンチャってプロジェクションを
お披露目しました。




























そしてみやさんもゆっきーも休みなので、
男二人での放送。
そして、均ちゃん、清水クンも休みなので、
私、東がカメラマン・・・いつもはただ
ぶらぶらしているだけですが、今日は働きました(^^)


さて、出演の一人は佐野さん・・・今日は双眼鏡に
ついての解説をしてくれました。双眼鏡の性能について、
買う時にはどのようなことに注意すればよいのか
レクチャーしてくれました。
もう一人はおなじみデキマスことデキシーマスター、
あー、そんな風に呼んだこと無いか(笑)
新しく完成した駅前交流プラザよろーなの取材、
街の中のジョギングコース?街中の学校や公共施設
などを撮影し編集してくれました。
アナウンサーもビデオ編集も・・・
やっぱりいろんなことがデキマス(^^)

さて、今日は空は快晴・・・そして満月・・・
あ、そうだったの?
放送の終了間際その話題に・・・
急遽カメラを1台外に持っていって
満月を撮影、画像が使えました。


画像の貼り付けが不慣れで言うことを
聴いてくれないので、ばらばらです。
最後サービス、ドームと夕焼け。
カメラの中のごみが写ってしまいました、
未確認飛行物体ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿