第47回目の放送


グーグル側の不具合で写真がぶっ飛んでます。あしからずm(__)m

今日はみやちゃん休み。

さーぁどーする!

・・・

やはりしゃべりの安定感から言って、佐野さんでしょ。

ただ、画面上にまろやかな雰囲気出すためにも
ちょっといつもと違ったムードづくりが必要では・・・

そんなこと、あーでもない、こーでもないと
ブツブツ言いながら第47回目の放送は進められたのでした。




まずは、風連日進小中学校閉校式からの収録映像、
それに来賓として参加されていたどっとこむスタッフの東さんが
巧みにレポートを添えてくれました。

続いては前回に引き続き、
オーロラ、惑星、そして隕石 対談パート2(全4週)
山田義弘名誉台長、田部一志さん、鈴木秀彦さん、
佐野さんの対談です。

ちょっと小ネタを挟んで
地域イベント情報・星・天文台情報。

名高吹奏楽部定期演奏会のPRさせていただきました。























なんでこんな不自然な写真?



収録中、デジカメ撮るの忘れてまして、一応アリバイ作りのために^^;

by DIXIEマスター

0 件のコメント:

コメントを投稿