GAKUーMCライブ~報告

2012.10.10(水)


映画、『DON'T STOP~夢の叶え方~』、
高橋歩さんのトークショー、放送終了後かけつけましたが・・・間に合わず。。。(泣

主題歌担当GAKU-MCさんのライブを堪能してきました。
いやぁ~もう、しょっぱなからつかみはOKって感じで~♬
内容はナ・イ・シ・ョ・




 



とっても楽しかったです♪
そして、ライブ中はCAPがお隣にいました~

ライブが終わってCAPと色々とお話をしました~

DJやっていたこと、事故の時の事、ARBの音楽で目が覚めたこと・・・
命って大切。。。

この時、CAPが私に名前をつけてくれました。

みやこ→みやちゃん、みや→みゃ~→ミャーミャー→CATだぁ~と!(笑
CAPの感性って楽しいわぁ~

ということで、私はCAPにCATと命名されました(笑

その後は、コマちゃんのお店で打ち上げ~

勿論、小橋監督、高橋歩さん、GAKU-MCさん、CAP、出演者の方がた~くさん!
一緒でした。
色々な人、そしてお話、とっても楽しかったひとときでした。


byCAT

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿