第26回目の放送

2012.10.10(水)

この日も、どっとこむは沢山のお客様にお越しいただききました。

初めのお客様です。

『昭和35年ころの美深町市街図』完成のPRです。

美深町郷土研究会 会長 佐久間昌美さん、
美深町郷土研究会 街並み再現部会 座長 岩崎泰好さんに
お越しいただきました。



 












続いては、スターライトすばる実行委員会 代表 志々見敦さん、
スターライトすばる実行委員会 横山貴志さんに
お越しいただき、
『音威子府駅開駅100周年記念セレモニー』、
『ねっぷ鉄フェス2012』のPRをしていただきました。


















因みに、こちらがスターライトすばる実行委員会が始まった
第1回目のイベントの様子です。

YouTube映像につながります。
映像はこちら



そして、スペシャルトーク!!

映画、『DON'T STOP~夢の叶え方~』から、
監督の小橋賢児さん、出演の高橋歩さん、
主題歌担当のGAKU-MCさんにお越しいただき、
映画について色々とお話をお聞きいたしました。


















映画の旅を一緒にされていた他の出演者の方も
この様子をみていて下さり、笑いが起きていました!

高橋さんは、インタビューが終わった後は、
「たのしかったぁ~」と言ってくださいました。




続いては、天文台のテーマソングの紹介です。

近江利佳さん、佐野康男さんにお話をお聞きし、
演奏もしていただきましたぁ~

ギターは徳間和彦さんにもお手伝いいただき~






















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿