第7回目の放送

2012.5.30(水)

この日は『チャレンジデー』ということで~
スタッフも放送前、放送中に運動しましたよ~

エアロバイク、レッグマジックで参加です。

証拠写真





















放送中は...このお二人にも参加いただき~
レッグマジック15分はキツイですよ~~
雅樹さんスゴイなぁ~






























二人ともお疲れさまでした~
「きたすばるどっとこむ」からは4人の参加を申告しました。

さて、今日のゲストさんは。
なよろアスパラまつりのPRに、
なよろ観光まちづくり協会局長の
綿引将康さんにお越しいただきました。

















田部一志さんと佐野康男さんの対談もありました。




そして、なんとこの日は、
6月6日の金星太陽面通過の観測準備のために
パリ天文台からトーマスさんとニコルさんがいらっしゃったのです!!!






これからも、この天文台で色々な方と出会えるでしょう~
楽しみ♪

第7回放送




byみや

きたすばるどっとこむ
http://www.kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿