第5回目の放送

この日の放送も内容盛り沢山でしたよ~

こんな感じで準備をしながら~


まずは、最初のお客様は、
築城26年 万里長城祭実行委員会から
我孫子洋昌さんにお越しいただきました。
近郊のイベント情報としては、初めて名寄市外からのお客様でした。
ということで、下川町のPRからしていただき、
 「築城26年 万里長城祭」のPRもたっぷりしていただきましたよ。

PRの様子






















そして、続いてのお客様~
Latteライヴから、ゲストヴォーカルのkunikoさんにお越しいただきました。
kunikoさんと


















今回のゲストは、お話されることに慣れているお二人だったので
私も少し和め、いつもよりは緊張せずに出来ました♪

そしてそして、5月12日(土)に収録ではありましたが、この日の放送には、
スペシャルゲスト佳珠さん登場!

迫力ある歌声にはシビレテしまいました♡

「きたすばるどっとこむ」のオープニング、エンディングでおなじみの
Say Yeahをうたっている、moodica の佳珠さんです。(平成24年5月現在)

ワイワイと打ち合わせをし~







いざ、収録~























とっても素敵な佳珠さんでした!
5月20日のミチエキコンサートで是非、生歌をお聴きくださーい♪

まとめ。。。
スゴイ。。。
この週末は。。。名寄近郊でた~っぷりたのしめるんるん♪♪♪

19日、午後6時からは『名寄駐屯地音楽隊、春のコンサート』
20日、午前11時からは『築城26年 万里長城祭(下川町)』
20日、午後1時半からは『ミチエキコンサート』
20日、午後7時からは『Latteライヴ』


第5回放送






byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿