第343回目の放送

2019.1.30

名寄市内も排雪がすすみ、いよいよ来週は「第67回雪質日本一フェスティバル」の開催です!!様々なイベントが用意されてます。細かい話は番組内でマスターが解説します!!
是非とも来週は「名寄によろ~なヽ(^o^)丿」

☆まずは前回放送最後にお伝えした特別なお知らせの正体から?!
KAZAMAX委員長のまわりには濃~い~方々がたっくさん(^^♪
いますねぇ!!内容は番組内で!!!

☆マスタートークは、雪フェス&第19回なよろ国際雪像彫刻大会ジャパンカップなど紹介。ゆうこりん撮影のきれいな雪像作品をご覧ください(^^ゞ

☆星・天文台情報はムラリン台長!先週、暴風雪の中出勤エピソードなどなど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿