第298回目の放送

2018.3.7

暖気の後の寒気(>_<)
9日は雨予報となんじゃこりゃの気候です。

☆まずは「宇宙(そら)の写真展2018 in なよろ市立天文台」から!!すんばらしい写真が盛り沢山ヽ(^o^)丿ピックアップでご披露しますが、是非是非天文台までお越しの上、生写真をお楽しみください(^^ゞ タイミングが良ければ生解説が聞けるかも!!

☆星・天文台情報はムラリン台長!!
受験生の皆さんお疲れ様でした。今年も天文関係の問題が出ました。わかり易い解説はじめ情報盛り沢山でお届けします。

☆サ~プライズは、ともえさんお誕生日おめでと~(^◇^)
 ☆☆☆これからも素敵な笑顔で輝いて下さいね☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿