第268回目の放送

2017.8.2

朝晩、過ごしやすくなりました。寝冷えなどしないようお気を付けを(^^ゞ

☆さて今回は、天文台から飛び出して、イオン名寄店専門店街南側入口の特設コーナーから生放送!
ただ今開催中の写真展「なよろ 星のギャラリー」にお邪魔しましたヽ(^o^)丿
ゲストに、イオン名寄店SCマネージャーの椿原さんと星の伝承者NOVAさんをお迎えし、ギリギリセーフのGoGoマスター&ともえさんでお届けします。

☆「なよろ 星のギャラリー」の素晴らしい作品をバックに星の話やイオン名寄店のイベント紹介、NOVAさんから9年前の裏話など楽しい話題が満載です(^^♪

今回の放送でご協力いただきました、イオン名寄店様、椿原マネージャーはじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

※第268回放送は通信回線の問題で映像と音声がずれてしまいご迷惑をおかけしました。修正版をリンクしましたが少々のズレとカットされてしまったトーク部分がありますがご了承ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿