第234回目の放送

2016.11.23

目覚めたばかりでちょいと不機嫌?なマスターとパジャママンのムラリン台長、いつも通りのしのんさんで番組スタ~トヽ(^o^)丿

☆先程まで「熟睡 プラ寝たリウム~ネムタナールの誘惑~」がプラネタリウム内で開催されてた訳です!そこで寝ていたマスター!番組中に目覚めてくる模様をお楽しみください(^^♪
途中、市立名寄大学の張本先生が声だけ出演!次は座っていただきましょう!(^^)!

☆今週はなべちゃんの「杉並旅日記」をお届けします。
杉並区の皆様大変お世話になりました。名寄にもいらして下さいね。

☆名寄出身の、北村けいこさんが作詩した「みちのく ふゆほたる」が「日本作詩家協会コンテスト2016」で大賞を受賞。その後作曲コンテストで曲を募集し「日本作曲家協会ソングコンテストグランプリ-2016」でグランプリ受賞曲となりました。
個人的なお知らせ(番組15分過ぎ頃)ですが、応援よろしくお願いします<(_ _)>

季節は完全に冬モード・・・運転、足元、戸締り、火の元など十分ご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿