第187回目の放送

2015.12.30
2015年は色々ありましたが、いよいよ今年最後の生放送です!
なよろ市立天文台きたすばるは年末年始で休業(>_<)って事で今回も放送は・・・それは見てのお楽しみヽ(^o^)丿
今年も一年間ご視聴頂いた皆様、大変お世話になりありがとうございました。あわせて天文台職員の皆様、きたすばる★どっとこむのボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした。お正月はゆっくり休んで生気を養って下さいませ(^^♪
来年の放送は1月6日からを予定しています。
これからも「webTV きたすばる★どっとこむ」をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
それでは皆様またお会いしましょう(^^ゞ

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿