第165回目の放送

2015.7.29(水)

ついに!
幻の165回放送となってしまったようです。
7月29日、午後6時より生放送いたしました。
ライブでご覧いただいた方は、貴重です!
ライブでご覧いただいた方、いらっしゃいますか?
いないでしょうね~ たぶん^^;
 
そら博に向かったMMDキャラバン隊との
skype中継や、土曜日行われました星祭りの模様、
添付のNSDFのPR、などお届けしました。
放送配信はされましたが、録画は残っておりません。
まあこういう事もたまにはありますが
今後このようなことがないよう万全を期したいと思いますので
今後の放送を是非またお楽しみに! ということで…m(__)m














ちなみにNAYORO STREET DANCE FESTA 2015
当日の模様は https://youtu.be/6wFD4bI2xUc


きたすばるどっとこむ


http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿