第90回目の放送

2014.1.1(水)

年が明けて、初めての放送が元旦とは〜

という訳で、今回は色々なテクニックが施されています。

私と雅樹さんは元旦から各地へ飛び、放送をしてきましたよ〜(?)

実行委員長が初日の出の映像を撮りに〜
あれ?ゆーこりんも!

第90回目の放送はこちら↓









収録の様子〜
こんな感じで収録です。
え?でも、放送の風景とは違うよね〜
これがどっとこむスタッフのスゴイところ!

























風間実行委員長、カメラマン均ちゃん、カメラマン清水さんとリハから色々とテストをし、実行委員長が本日、最終合成を施してくださり、出来上がった放送です。
あ!言っちゃった。。。合成。。。

でも、本当にスゴーイので、ブログをチェックしてくださっている方には種明かし〜

今年の放送も始まりました。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿