第85回目の放送

2013.11.27(水)


久しぶりのゲストも来てくれたし、

ついに冬将軍が到来!

みやちゃんの発表ネタが次週に回ることになったので

急きょ私の方で、Yahoo!BOXからストックしておいた画像ダウンロードして、

タブレットでレポート発表させていただきました。


6時の放送開始前から天文台の玄関先にライブカメラを設置して、

「こんな感じですよ今の名寄は…」的な映像をたっぷりと配信させていただきました。
(録画にもちょうど名寄市立大学短期大学部の児童学科の学生さんたちが授業に来られており、その帰るところも映ってますよ)

1.「クリスマス先取り☆フェアのPR」なよろ観光まちづくり協会より保坂さん山田さん

2. 東小コミセン文化祭の様子

3. 名寄市北国博物館企画展「懐かしの学び舎」レポート

4. 星・天文台情報  やっぱりアイソン彗星から赤鬼トリオコンサート






          きんちゃん、「ん?」





by DIXIEマスター

0 件のコメント:

コメントを投稿