第68回目の放送

2013.7.31(水)

じとぉ~~。むしぃ~~。と、暑い今日の名寄。

午後からは雨。
14時10分位だったかしら、上川北部に『大雨警報』が発令されていました。

それでも、何だか涼しくは感じず・・・
けど、道内の中で名寄は涼しいほうだったんだと!
(台長の話しより)

さて、本日のスタートもDIXIEマスターこと雅樹さんとみやでございます。




















続いてはお客様をお招きしています。
幌加内町観光協会から黒田綾子さんにお越しいただきました。

この夏!・・・だけじゃなくって(笑)秋も!!
イベント満載の幌加内です。


















盛り沢山の内容です!
番組を観て是非、この週末は幌加内町へ足を運んでくださいませ。


続いては雅樹さん。
『今週の名寄』のコーナーです。

 

 

最後はイベント情報、星、天文台情報と続きます☆


あっ、雅樹さん!カメラマンに!


















今日の星情報は
「竹を踏み踏み健康に~」違うか。。。
渡辺君こと、ふみたけ!

















第68回目の放送はこちらから↓





放送終了後・・・10万円!でスタッフ達は盛り上がっていましたとさ。
さて、10万円ってなんでしょう~番組を観ると答えがわかるよん!


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿