第44回目の放送

2013.2.13(水)

今日は内容が盛り沢山ですよ~

初めのお客様です。
風舞連(かざまいれん)から新田博之さんにお越しいただきました。

番組は新田さんの阿波踊りでスタートです!

本場の皆さまも絶賛!
ベテラン、新田さんの踊りです。

20周年を迎える、風舞連のPR。






















続いては、
2月9日(土)に市内で行われたふたつの冬のイベントの
映像をご覧いただいています。

ひとつめは、今年最後となってしまった
風連日進スケート大会の様子。

ふたつめは、東小学校スノーランタンフェスティバルの様子です。


ふたつの映像をご覧いただいた後は、
レポーターまさきさんの登場です。

















『なよろ雪質日本一フェスティバル2013』の様子、
『N1グランプリ』、『第13回なよろ国際雪像彫刻大会ジャパンカップ』
の様子、結果などを映像とともに。



続いて...
明治大学天文部の皆さまが登場です。



















皆の頑張っている活動の様子は、番組をご覧くださいね。


続いて、塩田台長とゆっきーが
『道立サンピラーパーク』のイベントの紹介です。
(写真がない~)


最後は、皆でバイバーイ!
















そして、本当の最後はスペシャル映像がぁ~~~
関係者だけしか観ることができない貴重映像入手!

絶対に観る価値ありありアリ~~~の映像ですよ♪















お・ま・け
哀愁漂う?...カメラマンきんちゃん~

















ゆっきーからのバレンタイン♡









byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿