第39回目の放送

2013.1.9(水)

本日予定していました、
『これって北海道弁?おばんです~』のコーナーは
「おばんでした はる先生」お休みのため、来週の放送となりました~
次週、お楽しみに~


今日の放送も名寄市内の映像をご覧いただきましたよ~

『どっとこむ的ジョギングレコーダー』のコーナーです。

雅樹さんが、自宅付近から天文台までの風景を
ジョギングしながら、た~くさん撮影。

















続いては、イベント情報、天文台、星情報。

 

最後におまけのショットを。
本日の放送はスタッフがいつもの半分~
















この日の放送でも映像がありました、天文台から一番近いお店
『千花』さんの相原さんが差し入れにきてくださいました。
おいし~~い、プリンを皆でご馳走になりました。

相原さん、ありがとうございました。
ご馳走様でした~
















うさぎの最中は天文台スタッフさんから~

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿